2008年11月12日

やなか 珈琲店(コーヒー豆専門店)

P1000271.JPGコーヒー豆専門店のやなかコーヒー店をご紹介します。

東京都品川区小山3−25−6 
(東急目黒線武蔵小山駅徒歩3分)
TEL:0120−879−866
FAX:03−5788−4337
AM11:00 〜 PM8:00 定休日第2火曜日

コーヒー豆が30種類以上あって、
自家焙煎で100gずつ引いてくれます。
チェーン店のようですが、とても本格的な感じです。


持ち帰りや、スタンド形式の椅子でコーヒーを飲むことが出来ます。
1リットルのペットボトルでコーヒーを持ち帰ることもできますが、これがかーなり濃いいです。
エスプレッソじゃなかろうかというくらいです。

コーヒー好きな自分ですが、それでも少し濃すぎるようにも思っちゃう位です。
眠気覚まし(受験勉強や、運転)にはもってこいだと思います。(笑)

場所は、
パルム商店街の中のLAOXの向かいあたりにあるパチンコ屋さんのわき道(本当に小さな路地)を入ったところにあります。

大きな地図で見る
posted by kenken at 02:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 喫茶店 カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴社のコーヒーの味は癖になるほど、おいしいと感じました。
つきましては、カタログおよび価格表を頂けませんか?
Posted by 加藤一守 at 2011年02月26日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109534206

この記事へのトラックバック
×

