2008年12月12日

さんきち / 武蔵小山のとんかつ屋さん

武蔵小山のとんかつ屋さん”さんきち”をご紹介します。
P1000505.JPGP1000507.JPG
ボリュームも味もバッチリでお勧めです。
立地の悪さにもかかわらず、お客さんでいつも一杯です。時間帯によっては外まで行列になってることもあります。

知らない方も多いかもしれませんが、持ち帰りも出来るようです。
P1000510.JPG
お勧めは、イカフライ、びっくりするくらいやわらかいです。
勿論カツもおすすめ。
”ジャンボとんかつ”は、ご飯、キャベツが食べ放題ですが、キャベツはノーマルでも異常に多かったです。腸腹いっぱいに食べてもまだ半分あるって勢いでした。とんかつ自体も結構大きいんですが

キャベツに圧倒されてジャンボさがさほど印象に残ってません。
味は美味しいですよ。

ちなみにメニューは、メチャクチャ多いです。組み合わせもかなり多いので何度行っても飽きない気がします。
P1000503.JPGP1000504.JPG

場所は、武蔵小山駅から戸越方面にパルム商店街を進んでいってケンタッキーフライドチキンを左折

したところにあります。パルム商店街から200m程離れています。

大きな地図で見る
住所
東京都品川区小山3-12-10
TEL
03-3787-0124
営業時間
11:30〜14:00 17:00〜22:00
posted by kenken at 01:57 | Comment(1) | TrackBack(3) | 定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんきち、先日また行ってきました。

食べたのは、うな丼セット。
出てきてビックリしたのは、普通のうな丼に、普通の揚げ物セットが出てきたこと。
うなぎはカットしてあるものの、普通にどんぶりで、それだけでもそこそこのボリュームがあります。
揚げ物も、ひとくちカツよりも大きいのが2種類2枚ずつと、海老天2本&サラダ
それに、具沢山のとん汁。

日曜日の午後1:30頃行きましたが、多くのお客さんでにぎわっていました。
ボリューム満点なのは勿論、味がしっかりしていることも人気の秘密なのかなと思います。

パルム商店街からは外れているのに凄いなと思います。
位置的には、パルム商店街を途中でライフ、武蔵小山温泉方面に曲がって、荏原第一区民センター(1階は東急ストア)の前の道と交差するところです。

またお腹いっぱい食べたいときに行きます。
Posted by ken at 2009年01月23日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

彼女は某総合病院の看護士 みさちゃん。
Excerpt: 下 着を剥ぎ取り彼女のアソコを指でなぞると、生暖かい液体で濡れそぼっていた。 指を入れると、それに合わせて彼女の体は過剰に反応する。 その反応が愛しくて、俺は指を動かし続けた。 「ダメェッ、イクッ、..
Weblog: ハ メ 撮り日記<
Tracked: 2008-12-12 12:33

腹が減っては戦が・・・ −さんきち−
Excerpt: 腹がむちゃくちゃ減っている時は、いつもさんきちに行っています。 このお店は量がハンパなく多いです。 そして、メニューが多すぎます。 「メニューにとことん迷う=幸せの方程式を解く」な感じであり..
Weblog: 武蔵小山探訪
Tracked: 2008-12-16 09:12

8月30日の行動 武蔵小山
Excerpt: 夕方になるとゲリラ豪雨が襲ってくる不安定な天候が数日続いていた。 この日も朝から怪しい雲行き。午後からはまた大雨という予報。 前の週に見送った木更津行きは早々とヤメ。 それでもせっかくの週末。ちょっと..
Weblog: えいはち@十二社の行動
Tracked: 2008-12-17 09:11
×

