2009年01月23日

武蔵小山 酒彩 SHIN シン

武蔵小山にあるお勧めの居酒屋さん 酒彩 SHIN シンです。
居酒屋さんというには、ちょっと申し訳ないくらい美味しいです。
shinentrance.JPG

場所も商店街や、武蔵小山駅前という立地でもないのに、お客さんも入っています。


マスターの伊藤 進さんが、全て自分で料理を作ってくれ、盛り付けも凝っています。言うまでもなくSHIN シンというのはマスターのお名前だと思います。

味は間違いないです。
刺身もかなりいけてますし、季節の料理もバッチリ出してくれます。
日本酒もいくつかお猪口で試してから選ぶことが出来ます。

P1000568.JPGカメラの画質が悪くてスミマセン。これはお任せで作ってもらった御つまみです。ちょう美味しかったです。ウニが入っていたりして、お腹が結構いっぱいでも美味しかったです。

料理を結構食べて、お酒を3,4杯飲んで、4,000円くらいでした。
あの味だったら、かなり安いと思います。
また行こうと思います。

P1000569.JPGこちらがイケメンマスターのシンさん

ちなみに、席は掘りごたつ風に10人強座れる席と、テーブル席、カウンター席があったように思います。
店の雰囲気もGood。マスターの話も面白いので、1人or少人数でカウンターというのもありだと思います。
電話番号 03-3760-9596
〒142-0061
東京都品川区小山台1-21-11
営業時間:18:00〜翌3:00
定休日:日曜
※魚終了時は早く閉店する場合あり

大きな地図で見る
posted by kenken at 02:16 | Comment(2) | TrackBack(1) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.menghanjiu.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:37
第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証
Posted by 安田記念 at 2010年05月27日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 03:13
×

